常に何かを忘れます
日常の掃き溜め
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆も酣
というわけで限定砂浦ソフビゲットだぜ、です。何やってんだろねお盆に
地元は特に並ばれるわけでも整理券を配られる事も無くあっさり手に入りました
そろそろ歯止めかけないとやばい気がします、ガワも憑依も大好きさ
先日の放送では泣かされましたが一番のディープインパクトはクライマックスなフォームのありえなさ(ヒーロー的に)とフラグクラッシャーおかん。特におかんはユト愛始動の空気読んで。でも愛してる零組、書置きとかおかんやばい。来週はユトが優勝すればいいと思う

あと鋼鉄
放送前は兄弟とか言ってすいません、こりゃ弟兄だわ。子安&遊佐という夢のエロ声共演、一言一言と吐息が性的過ぎます。指を絡めないで下さい後ろから抱き締めないで下さい「私の未練は兄上だけ」とか言わないで下さい切なそうに決別しないで下さい。劉関張は鋼鉄で初めて感動したほど美しい兄弟愛だったのに諸葛兄弟の破廉恥さはなんですか!
陸遜は…うん、集団行動とか軍属についてもっと考えればいいよ
そしてついにあもたんにまで未亡人フラグ…あぁんシギー…
しぎあもだけは徹頭徹尾鉄板だと思ってたのに…またかよ、またこんな展開かよっ
【2007/08/15 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鋼鉄19話 | ホーム | ダブアク中毒症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmocomon.blog65.fc2.com/tb.php/188-3b18a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカマカ

Author:ナカマカ
ギアスは一周遅れの水曜日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

